アフターサービス
メガトール株式会社は、ISO14001に準じた環境マネジメントKES(京都議定書発祥地による環境マネジメント)を取得し、積極的に環境負荷の低減を実施しております。
当社は、活動、製品及びサービスが環境に及ぼす影響を確認し、環境宣言及び環境影響評価結果(著しい環境影響項目)に基づき環境改善目標を設定し、KESステップ1に適合する環境マネジメントシステムを構築し活動しております。
そして、当社の活動、製品及びサービスが環境に及ぼす影響に関し、継続的な環境マネジメント活動を行うため、環境宣言を制定しております。
<修理・オーバーホールの作業手順>
1)[修理・オーバーホールのご依頼]
お客様が修理のご依頼をされる場合には、当社の担当営業orサービス部門に電話連絡をお願いします。その際にはお手数ですが、修理依頼書にご記入をお願いしております。当社は、商品の状況確認をさせて頂きます。
[修理品のご送付先]
〒231-0025
横浜市中区松影町2丁目7番14号
メガトール株式会社 テクニカルセンター サービスGr
[ご連絡先]
当社のホームページの「お問い合わせ」より、必要事項をご記入の上ご送信下さい。
2) [修理・オーバーホール製品の製品確認]
① 商品確認し、御注文頂いた場合には検査費用は修理品価格に含まれます。
② 検査のみの場合には検査費用を御請求させて頂きます。(¥20,000.-)
3)内容を確認後、お見積書をお送り致すと共に、営業担当者よりご連絡を致します。
4)お客様からの受注をお待ちします。
① 受注を頂けない場合には、検査費用として請求書(上記金額)および現品を着払いにて返却いたします。
5)作業を開始します。作業は、お見積書の納期期間を頂きます。
6)納品します。(通常は下記の①、②、③を商品に添付します。お客様と方法を取り決めている場合には、その方法で実施します)
① 納品・請求書
② 検査成績書 1部
③ 作業報告書 1部
④ 校正証明書 1部(キャパシタンスマノメータ用。有償・御希望のお客様)
⑤ トレーサビリイ証明書 1部(キャパシタンスマノメータ用。有償・御希望のお客様)